2011年2月16日水曜日

お店の料理レシピ公開中!

先週から新たな試みとして、香久家で出している料理のレシピを
店内にて一部公開してます!
簡単なレシピを作りまして、ご自由にお持ち帰りいただいてます。


え?!お店のレシピを公開?!
家で作られちゃお店で食べる意味がないんじゃ?!


いえいえ、いいんです。そんなに秘密にするものでもないので(笑)
気に入ったもの、気になるものがあれば是非ご家庭で試していただいて、
色々な感想をこちらとしては伺いたいんです。

お店に来る方はお料理が好きな方も多いので、こうしたらもっとよかったとか
いろんなお話が聞けたらな~なんて思ってます。

そこで今日は公開記念といたしまして一品レシピをご紹介♪♪

『オーロラソース』(お店では海老マヨのソースとして提供してます)

マヨネーズ  200g
ケチャップ   30g
生クリーム   15cc
塩        3g
こしょう    少々
砂糖      10g
ジン(お酒)  15cc(なくてもOK)  
※材料は業務用ですのでご家庭では半量または三分の一でお試しを。

全ての材料を混ぜ合わせて出来上がり!
魚のムニエル、オムレツ、サラダなどにかけて召し上がれ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿