2011年9月12日月曜日

最後の晩餐?!

またまた私事ですが、明日「親しらず」を抜きます。。

左下に生えている最後の親しらず。
相当やっかいな生え方をしているようで、大学病院の先生にも「覚悟してきてください」と・・・・。考えても不安が募るばかりなのでなるべく考えないようにしてきましたが、とうとう明日になってしまいました(泣)

1週間は腫れ、口も開かなくなり、当分はちゃんとした食事もとれないと思うので、
さきほど「最後の晩餐」と称して噛みしめて食事をいただきました。


昨夜、マスターに


「最後の晩餐、何が食べたいの?」


と聞かれ、


どうしよう、せっかくだからスタミナつくもの、あんまり食べられないもの・・・・


「お肉が食べたい、ステーキでお願いします!!」



早速、昨晩お店が終わった後にマスターがスーパーに寄ってくれ、なんと黒毛和牛のステーキが半額になっていたとのことで、それが私の「最後の晩餐」となりました。


今日はゆっくりと睡眠をとって、明日に備えたいと思います。


無事に復帰できることを、皆様どうかお祈りくださいませ・・・・


「最後の晩餐?」黒毛和牛ステーキ ガーリックソース
美味しくいただきました~
スタミナばっちりついたかな?!

ちなみに本日の日替わりランチは
「ビーフハンバーグ 和風キノコソース」でございました。


それでは明日13、14日とお休みさせていただきます。
宜しくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿