2011年9月15日木曜日

秋ピザメニュー始まります!

本日より、ピザメニューが秋バージョンとして新しく変わります。
秋の味覚を使った、秋らしいメニューとなりました。

≪ピザメニュー(秋)≫

●マルゲリータ  880円
 春、夏からの定番メニュー、自家製トマトソースとイタリア産モッツアレラチーズを焼き上げました。シンプルですが後を引くおいしさと好評いただいてます。

●キノコのミートソースピザ  880円
 キノコが主役の自家製ミートソースが初登場!そうです、ミートソースの「ミート」がキノコなんです。ふわりと香る秋の味覚をお楽しみください。


●秋鮭とルッコラのマヨピザ  880円
旬の秋鮭とルッコラをマヨネーズソースで焼き上げました。
ルッコラはごま風味のほろ苦い大人の味のする野菜です。


どれも自信をもってオススメする秋ピザです!
秋限定ですので、是非ともご賞味くださいませ☆☆


追伸@ピザの写真を縦に、そして全部を枠に収めないという手法はマスターの友人Sさんからご伝授いただきました。大変気に入り、早速使わせていただきました。Sさんありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿