2011年10月11日火曜日

友に感謝!

3連休はあっという間に終わってしまいましたが、天気にも恵まれた連休だったので、お出かけになった方も多いのでは?!
秋らしい晴天が続き、どっか遠くへ旅したいな~なんて思う今日この頃です。

さてさて、この3連休は私たちの友人が毎日のように来店してくれました☆

一番遠いところでは北海道から来てくれた友、13年ぶりに再会した友や結婚式を1週間後に控えたカップル、誕生日のお祝いで来店してくれた夫婦など、まあたくさんの再会、出会いがあり楽しませていただきました。

お店をやっていて嬉しいことの一つに、友人が来てくれる、それも何年も会ってなかった友との再会が果たせると、わざわざ足を運んでもらったことに感謝するのと同時に、あぁ、お店をやっててよかったな~と思います。


これからもたくさんの再会や出会いがありますように・・・・



大学時代からの友人と旦那さま。
旦那さんのお誕生日祝いに来店してくれました!
おめでとうございます☆また遊びにきてくださいね~っ

結婚式を今週末に控えた友人カップル。
結婚式、楽しみですね☆
どうか、末永くお幸せに!!

学生時代のビアガーデンのバイト仲間、13年ぶりの集結!
みんな変わってなかったな~(笑)
でも子どもができたり、着実に大人の階段をのぼっていました。
本当に楽しかったです、みんなありがとう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿