2011年11月28日月曜日

よみうりカルチャー講座1月期募集開始!

10月から始めておりますよみうりカルチャーの料理講座、
来年1月期の募集が始まりました!

講座名を『プロが教える家庭料理』と変えまして、家庭でも作れる料理をプロから学んでいこうという趣旨の講座でございます。和洋中と幅広いジャンルの料理を提供し、丁寧な仕事をすると評判の?マスターから、色々と学んでいただければと思います。最後には楽しい試食付&ちょっぴりお酒も出たりして…?!和気あいあいとアットホームに講座を進めていきたいと思いますので、是非とも料理に興味のある方、食べることが好きな方、男性ももちろん歓迎です!一緒に楽しく学んでいきましょう☆

そして、もう一つ。
この1月期の公開講座も担当することになりました!

公開講座は入会金が不要でどなたでも参加いただける講座です。
香久家が担当することになりましたのは、

『女性限定!はじめての日本酒試飲会』

でございます。日本酒初心者向け、且つ女性限定の講座となります。
マスターが講師となり、日本酒のいろはをお教えし、いくつか日本酒を試飲、その日本酒にあったおつまみ(もちろんマスター手づくり!)を楽しんでいただこうという講座です。

こちらの開講日は2/29(水) 18:30~20:00 限定10名様となります。

新酒シーズンの季節にもなりますし、ちょっと知るだけで日本酒の奥深さ、楽しみ方が変わってくるかと思います。興味のある方、お早目にご検討くださいませ☆

◆講座概要◆
①定期講座『プロが教える家庭料理』
3ケ月3回 第4水曜 11:00~13:30  (1/25~開始)
受講料 7,245円(教材費別)
※香久家店内での講座となります。
詳細はこちら→→http://www.ync.ne.jp/machiya/kouza/201201-14030001.htm

②公開講座『はじめての日本酒試飲会』
2/29(水)18:30~20:00 限定10名様
受講料:2,520円 教材費:2,205円
※香久家店内での講座となります。
詳細はこちら→→http://www.ync.ne.jp/machiya/kouza/201201-18140020.htm

0 件のコメント:

コメントを投稿