2011年12月5日月曜日

師走のつぶやき

早いもので今年も残すところ1ケ月をきりました。
師走に突入でございます。

皆さま、忘年会の予約はお済みでしょうか?!

香久家でも何件か忘年会の予約を頂戴しておりますが、まだ空きがございますのでご検討中の方はお気軽にご相談ください♪ 人数に応じて貸切もOK、料理もご相談させていただきます。

宴会の 詳細はこちら→→http://kaguya-machiya.jp/party/index.html

もちろん宴会でなくても、家族やご友人とのお食事会など席のみの予約も承っております。特に12月の週末は混むことが予想されますのでこちらもお気軽にお電話ください。当日でも空いていれば予約は可能です。(席のみ予約となります)

さてさて、先月の後半はケーブルテレビ「あらぶんちょ」に香久家が紹介されましたが、その反響?とまではいきませんが、テレビを見て来店されたお客さまがけっこういらっしゃいました。ありがたやありがたや。前からお店の前は通っていたものの、なかなか入る機会がなかったのでいいきっかけになったというお客様もいらっしゃいました。こうやってどんどんお客さまが増えていけばいいなと思うばかりでございます。

さぁ、いよいよ12月駆け出しました!
忘年会にクリスマスに年越し準備に楽しんでいきましょう☆☆

くれぐれもお風邪などひかぬよう・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿