2011年11月1日火曜日

あと2ケ月・・・

11月に入りました!このところ晴天が続き、これから先も11月とは思えない位に気温が上がるとか?!これだけ晴れてくれると気持ちも前向きになります☆☆
そしていよいよ今年も残り2ケ月…。早いですね~、色んなことがあった一年ですからね、年の締めくくりは感慨深くなりそうです。

先月はおかげさまで無事に1周年を迎え、本当にたくさんのお客さまにお祝いしていただき感謝の一言に尽きる一ヶ月となりました。改めて御礼申し上げます。ありがとうございました。

これから年末に向けて、来週末からは鍋料理も始めます。新しいメニューもぞくぞくと開発中ですので今後ともご期待くださいませ!

9月にコストコに連れてってくれたN夫妻から1周年のお祝いのお花、カード、沖縄土産の梅酒をいただきました!泡盛と日本酒仕立ての梅酒、美味しくて毎日いただいてます。ありがとうございました!今後とも末永くよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿