2012年2月17日金曜日

HAPPY BIRTHDAY!!!

本日、2月17日はおかみの3X回目の誕生日でございます!パチパチパチ。

心優しいマスターが朝からケーキを作ってくれました♪♪

マスター手づくりのティラミス。
10年くらい前に一度食べてとっても美味しくていつもリクエストしていた
のですがなかなか叶わず、このハレの日に作ってくれました☆

こちらは先日、一足先にと友人が持ってきてくれたケーキ。
ろうそくまで消して、何だか照れちゃいました(笑)

今日は朝から友人や家族からお祝いのメールをもらいうれしい限りです。
遠くはニューヨークに住んでいる友、スウェーデンに住む友からもメール、カードをいただきました。

いくつになってもこうしてお祝いしてくれる友がいて、おかみは本当に幸せです。
これを励みにもっともっと輝いていけるように頑張りたいと思います!

みなさま、ありがとうございました☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿