2012年3月8日木曜日

「塩麹づくり講座」追加クラスのご案内

4/14(土)に予定しておりますよみうりカルチャー公開講座「塩麹づくり」ですが、
好評につき満員となりました。

つきましては同じ講座を別日に増設することが決まりましたのでご案内いたします。

≪公開講座≫ 塩麹づくり(追加クラス)
・4/21(土) 11:30~13:30
・受講料 2,415円((その他教材費、保険料がかかります)
・持ち物あり、詳細をご覧ください。

詳細はこちら→→http://www.ync.ne.jp/machiya/kouza/201204-18140650.htm

※お申込みは よみうりカルチャー町屋 03-3802-7115 までお願いします。
※いずれも香久家店内で行います。
※人数制限がございます。お早目にお申込みください。

まさかまさか、追加クラスを設けることができるとは!
こちらとしては嬉しい限りですが、みなさんの塩麹注目度の高さがうかがえます。

そしてこの塩麹ブームによって、「麹」がかなり入手困難となっております。
香久家では早くから仕入れをしておりますので講座分も確保しておりますが、これから始める方にはまずこの「麹」がなかなか手に入らないかも知れません。。

増設されました4/21の「塩麹づくり」も限定人数で行いますので、興味のある方は是非お早目にお申込みください。

私たちもどんな塩麹メニューを提供するか、構想を練っておりますのでお楽しみに☆

0 件のコメント:

コメントを投稿