2012年3月9日金曜日

お鍋終了となります。

少しずつ気温も上がってきたかと思いきや、今日は朝から雨が降り続き、また冬の寒さに戻ってしまいました。。来週からは天気も良くなりそうですので期待したいところです。

さて、昨年よりお出ししておりました「鍋料理」、今週の日曜日をもちまして終了とさせていただきます。昨冬ですと2月には終了していたので、やはり今年は例年よりも春の訪れが遅くなりそうです。

なお、お鍋ですが現在ある分の具材で終了となりますので、日曜日を待たずに終了になる場合もありますので何卒ご了承くださいませ。

この冬の鍋は「つみれ鍋」「寄せ鍋」「チゲ鍋」の3種類を提供させていただきました。
どれも好評いただきましたが、特に「つみれ鍋」は手づくりのつみれがその時によって内容が変わり3~4種類入っておりましたので、皆さまにも楽しんでいただけたかと思います。

また来年の冬はどんなお鍋が出てくるのか、お楽しみということで宜しくお願いします。

ですがまだ香久家の鍋を食べていない方!あと2日ですが、どうぞ食べおさめにご来店くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿