2012年3月15日木曜日

春はまだですか~??

久々の更新でございます。

今日も朝から風が強くて寒かったですね~、夜になると一段と冷え込んでいるようです。なかなか暖かい日が続かず、どんどんと春は遠のいているような、それとも近づいているのかどうか・・・

そんな中、認めたくないのですがおかみ、どうやら花粉症デビューの模様でございます。。花粉症の症状は人それぞれだと思うのですが、おかみは「目」に来てしまったようです。コンタクトをしているのもよくないのだと思うのですが、とにかくかゆい、痛い、目を取り出して洗いたいという気持ちがよーーーく分かります。なので、明日から当分は眼鏡生活で乗り切りたいと思いますので、よろしくどうぞ。

マスターも花粉症ですが、薬が合っているようでだいぶ快適に過ごしております。料理を作るのはマスターですから辛いとかわいそうですからね。。そんなマスターは昨日、スマホデビューを果たしました。が、、どうやら端末の調子が相当悪いようで、悪戦苦闘しております。みんな最初はそうなんだよと言っているのですが。。早く慣れてくれることを祈ります。

と、近況をお話したところでお客さまからいただいた品々をご紹介させていただきます。みなさま、本当にいつもありがとうございます!

なかなか手に入らない日本酒「花陽浴(はなあび)」を
常連さんが出張先で見つけた!と持ってきてくれました。
無濾過で作られた原酒、埼玉県で作られてます。
日本酒にハマっている私たちにはとてもうれしいお酒です。

常連さんからディズニーシーに行ったお土産。
久々にディズニーの世界に行きたくなりました!


0 件のコメント:

コメントを投稿