2012年3月25日日曜日

パティシエにもなるマスター


というわけで昨日の予告通り、ご注文いただきました101歳のお誕生日記念ケーキができあがりました!お昼に受け取りの予約でしたので、マスター早起きしてパティシエになったもようです。プレートに書く字もだんだんさまになってきました。意外と難しいんですよ、プレートに字を書くの・・・。ケーキのご注文も増えてきてますので、数をこなしてマスターもレベルアップしているようです。

今回ご注文いただいたお客さま、実は今週二回目のホールケーキご注文なんです。つい3日前に、娘さんの卒業祝いのケーキ(こちらは抹茶と小倉のチーズケーキ)をご依頼いただき作ったばかりでした。いつもはあまりケーキを食べない娘さんが、うちのケーキは気に入ってくれて半分くらい一人で食べてしまった!という感謝のお電話をいただいたばかりでした。

本当にありがたいです、きっと今ごろ皆さんでお祝いしているのかな・・・・なんて思います。101歳になられたご本人はとっても元気だとのこと。うちのケーキ、お口に合うといいな~なんて思います。

そんなわけで、香久家ではホールケーキのご予約も承っております。
人数、用途、お好みに応じてマスターが心をこめて作ります。
是非、お祝いの席には香久家のケーキを!宜しくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿