2012年3月24日土曜日

4月の営業について

もう3月も末になっております。
一向に暖かくならない今日この頃・・・。
春を待ちわびるのもなかなかしんどいものです。

先日から不定期でお出ししているおかみの手づくりパン。
今日は週末なのでお子様連れが多いかな~と思い、甘みがある「メープルパン」を作ってみました。
予想はずばり的中!常連さんのご家族(お子様2歳手前くらい)が二家族でご来店、あっという間に完売の運びとなりました。しかも美味しい♪のお声をみなさまからいただきまして、また次頑張るぞ!という力になりました。ありがとうございました☆


さて、4月の営業についてのご案内です。

*4月のお休みは毎週水曜日のみとなります。

*4/14(土)と21(土)はカルチャー講座開講のため、ランチはお休みとさせていただきます。17時より通常営業となります。


明日はまた、お誕生日のホールケーキの注文をいただいております。101歳のお祝いだとか。注文をいただいたのが今日でしたので、パティシエマスターは時間を割いてケーキ作りに励んでおります。

それでは。。

0 件のコメント:

コメントを投稿