2012年5月18日金曜日

早い者勝ち~

めったに出ることのない、あの“手づくりデザート”が本日夜より数量限定で登場します!

おかみも大好き♪ティラミス 480円。
見ての通りきれいに8等分されてます、
ということで限定8食となります!!
ティラミスは手間暇かかるのと、あまり長くもたないのでここぞ!という時にしかお目見えしません。ので、是非この機会をお見逃しなく!ほどよい甘さでとってもクリーミー、美味しいですよ~

そして先日の枇杷(びわ)はこんなデザートになりました。

枇杷のロールケーキ 420円(厚めの一切れ)
ロールケーキもなかなか作るのが難儀のようであまり出てきません。枇杷クリームと枇杷の果実もたっぷり入った旬のデザートの完成です!こちらも早い者勝ちですよ~


そしてそして、ちょうど昨年の今頃お出ししていた人気のおつまみも復活です!

焼きらっきょう 480円
 焼いたらっきょうはホクホクの食感で、唐辛子味噌をつけて
お召し上がりいただきます。やみつきになる味です。

ぞくぞくと夏野菜も入ってきております。夏野菜って聞くと、夏が来る~って心躍るのは私だけ??今後も色々なメニューお出ししていく予定ですのでどうぞお楽しみに☆



0 件のコメント:

コメントを投稿