2012年7月28日土曜日

開幕!

ついに、ロンドンオリンピックが開幕しました。

今朝、開会式を見たマスターによると、とっても感動した!とのこと。


見た皆さま、いかがでしたか??


残念ながらおかみが見たのは各国の選手団の入場のところだけだったので感動にはいたりませんでしたが、聖火台に火が灯る所?がとてもよかったと言ってます。帰ってから見てみようと思います。

すでにサッカーの予選は始まっており、女子・男子ともに好スタートで期待が高まります。今夜もなでしこの予選や水泳、柔道、ウエイトリフティングもあるようで楽しみですね~

そしてオリンピックに押されてますが、今日は隅田川花火大会も開催されます。スカイツリーから見る花火ってどんな感じなんですかね、一生に一度でいいので見てみたいものです。

というわけで、今日も日本中で猛暑になっておりますが、暑い!を日本は熱い!に変えられるような感動がたくさんありますように・・・

みんなで一緒に応援しましょう!

フレーフレー NIPPON!!

0 件のコメント:

コメントを投稿