2012年8月11日土曜日

お盆のつぶやき

今日は朝からすっきりとしない天気です。

あ、また雨が降ってきた。。

時おり大粒の雨が降ったりして不安定なお天気。お盆休み前半はこんな天気が続くもようです。

さて先日、大分のお土産をいただいた常連さんご夫婦の奥さまの誕生日祝いを香久家で行っていただきました。サプライズで旦那さまがお花を用意したりして、とっても素敵なご夫婦だな~と思いました。

ガトーショコラ、イチジクのデコレーションで大人なケーキに。
いつも“はるみさん”には元気をもらってます♪
素敵な一年になりますように・・・おめでとうございます!!

そして別の常連さんより京都のお土産をいただきました。やはり夏ですね、みなさま色々な場所へお出かけされてます。私たちにまでお土産を買っていただき、そのお心遣いに感謝でございます。

美味しくいただいてます!
京都に行きたくなりました~☆☆

昨年のお盆はお休みしましたので、初めてのお盆営業となります。どうなることでしょう、皆さまのご来店お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿