2012年8月9日木曜日

お盆前

今週末からお盆休みという方も多いと思います。暑さも少しやわらいできた今日この頃です。

またおかみ、髪を切りました。

が、、、、


切りすぎた・・・・・


思ったよりもはるかに短く、おかみの人生史上一番短いと思われます。
暑いし汗をかくので、短く!とは頼んだのですが、想像以上でした。。

そして私の新髪型を見たマスターからは


「かりあげくん」


というあだ名まで命名されました。


かりあげてはいないんですけど、ほぼそれに近いような。。。何度見ても笑える!とマスター大爆笑してます。本当にとほほ(泣)です。まぁほっておいても髪は伸びますからね、しばらく辛抱したいと思います。傷心のおかみにみなさまからの温かいご声援、お待ちしております。


さあ気を取り直して、新作ケーキもできあがりました。

いちじくのバターケーキ
旬のいちじくを使ったケーキです。
アーモンドプードルとバターを使い、サブレのような風味があります。

常連さんからお土産いただきました♪

大分のお土産です。
早速休みの日にマスター履いて出かけてました。
ありがとうございます、大切に使わせていただきます☆☆

そんなこんなでお盆休みもぼちぼち始まりますが、香久家はお盆も休まず営業いたしますので是非ともよろしくお願いいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿