2012年10月20日土曜日

クリスマスケーキ

開店2周年サービスもこの週末を残すのみとなりました。

お祝いの品やお言葉もたくさんいただきまして、本当に感謝でございます。どうやってこの御恩をお返ししたらいいのか・・・・ただただひたすら努力あるのみだと思ってます。どうぞこれからも温かく見守りいただけると幸いです。

お祝いの品、ご紹介です。

ご家族でご利用いただいている常連さんから。
本当によくしていただいてます。
素晴らしいお花、ありがとうございます!

こちらもお世話になっている常連さんご夫婦から。
昨年もお祝いのお花をいただきました。
おせちのご予約もありがとうございます♪

マスターの20年来の親友のNさんと奥様、
そう、よくこのブログにも登場する“N夫妻”です☆
お祝いの品をいただきました。いつもいつも本当にお世話になってます。
ありがとうございます!これからもよろしくお願いします♪♪

そんなこんなでお祝いムードも続いておりますが、前回お伝えした「おせち」も少しずつ予約を頂戴しております。おせちのことで頭がいっぱいだったのですが、つい先日、常連さんから「クリスマスケーキお願いしたい!」というリクエストをいただき、あぁそういえばおせちの前にはクリスマスがあったな~なんて気づきました。



というわけで、クリスマスケーキ(ホールケーキ)のご注文も承ります☆☆



こちらはオーダーメードという形で、お客さまのご要望を聞きまして、ケーキの内容・大きさなども決めさせていただきたいと思います。

オススメは大人気の「ガトーショコラ」。クリスマスにはピッタリかも☆

通常仕様のガトーショコラ。
誕生日やクリスマスケーキにはデコレーションがほどされます。

あとはその時の旬の果物だったりを使ったケーキもできます。
今現在、お出ししているのは「りんごのチーズケーキ」。



 12月ですと、いちごも出てきますので、「いちごのショートケーキ」もクリスマスにぴったりかもしれません。

いずれにしても応相談で承りますので、どうぞお早目にご連絡ください。


おせちにケーキに・・・・12月は大変なことになりそうです(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿