2012年10月8日月曜日

秋の空気

3連休最終日でございます。

今日は朝から晴天!行楽日和といったところでしょうか。空気もすっかり秋になって、とても気持ちがいいです。みなさま、この3連休はお出かけされましたでしょうか??

私たちの周りではこの3連休でバーベキューをする!という話をよく聞きました。いいですよね、外で食べる料理とお酒は格別です。お店を始める前は私たちも仲間とバーベキューやらキャンプをこの時期に毎年やってました。今はなかなかお店があるので難しいですが、色々と工夫を凝らしたバーベキュー場が都内にも多くできているようですので、マスターと行きたいね~なんて話している次第でございます。

いい情報お持ちの方!いらっしゃいましたらお知らせくださいませ(^^)


さてさて、ご存知の方も多いかと思いますが、この10月で香久家は2周年を迎えます!!ひとえに皆さまのおかげ、ということで2周年記念イベントを行います!


が、詳細はもう少しお待ちを。


休み明けにはお伝えできるかと思います。

どうぞお楽しみに~☆☆


@@日本酒入荷しました@@
左:開運(静岡)純米ひやおろし
今の時期だけのひやおろしです!
右:酔鯨(高知)純米吟醸






0 件のコメント:

コメントを投稿