2012年12月14日金曜日

私たちも忘年会

忘年会シーズン、真っ只中でございます。

というわけで、私たちもおとといの水曜日の料理講座後、お世話になっているN夫妻と娘さんとで忘年会してきました。

場所は森下駅にある「山利喜」さんへ。
煮込みとやきとんが有名なお店です。10年くらい前に一度、マスターと行った以来、久々の来訪でございます。

どれも美味しかった~☆☆



名物の「煮込み」は、八丁味噌を使っていてシチューのような濃厚な味わいで、もうやみつきです♪ガーリックトーストもあって、一緒に食べると絶品!!

手前がガーリックトースト。
ローズマリーが入っていて風味も抜群☆

ガーリックトーストいいね~という話になって、早速今日から香久家でもお出しすることになりました。うちではスペアリブと一緒に食べてもらうのがいいかな??もちろん単品でも美味しいですよ~


話は戻って、山利喜さんのもう一つの名物、「やきとん」です。

 
 
いろんな部位があって写真のは軟骨たたきとレバーですかね、
美味でございました☆


それではみなさまも忘年会楽しんでくださいませ(^^)/



@@「山利喜」さんの情報はこちらから@@
http://www.yamariki.com/






0 件のコメント:

コメントを投稿