2013年6月24日月曜日

香久家ガーデン

そんなに時間がたったつもりはなかったのですが、ブログの最終更新から1週間たっておりました。。本当に日がたつのは早いです。気付けば今週は6月の最終週で、もう1年の半分が終わってしまうのですから。。

昨日は夕方、ものすごいスコールのような雨が降りましたが、最近はこの週末から晴れて今日も晴れて蒸し暑くなってます。

おとといの土曜日はおかみはお休みを頂きまして、友人の結婚披露宴に参列してきました。心配していた天気にも恵まれて、美味しい料理と素敵な空間で、幸せそうな友の姿に感動しました。やっぱりいいですね~。幸せのおすそわけをもらえた感じでこちらまで嬉しくなりました。

さて、話は変わりますがお店の前には、色とりどりのお花を植えております。「香久家ガーデン」とでも言いましょうか。。雨が降った後、晴れたときにはよりいっそう美しく見え、私も癒されております。

ベコニアちゃんたち。
1ケ月以上前に植えましたが、だんだんと増えてきました。

左は緑がメインの植え込み、
右はお花の植え込みです。やってくれているのは私の母でございます。

全体はこんな感じ。観葉植物も一緒にいます。

外に出しているボードも先ほど綺麗に書き換えました。
これを見てのご来店もありますので・・・

定番となった人気メニューランキング。
お店を知ってもらうには一番いいかなと思います。

お客さまから頂きました!本当にいつもありがとうございます!

常連さんより石垣島のお土産。
シーサー可愛い♪♪お店の窓辺に飾らせて頂きました。
日に焼けたお顔がとってもまぶしかったです☆

常連さんより和歌山のお酒いただきました。
今回は遠近法で撮ってみました。
美味しくいただいております♪

千葉より枇杷です!
旬のびわ、ありがとうございます☆

暑くなってきておりますので、みなさまも無理なさらずに。。

0 件のコメント:

コメントを投稿