2013年7月23日火曜日

いなばのタイカレー



みなさま、ご存知ですか?

いなばのタイカレーシリーズ。少し前からテレビなどで話題になっているようで、先日友人がフェイスブックに投稿していたのを見て、早速買って食べてみました。



・・・・めちゃくちゃ美味しい!!!


缶詰で、この値段で・・・・!!!


タイ料理は大好きで、色々なお店に行ってはタイカレーも食してきました。

正直、どこで食べたタイカレーよりも美味しい(笑)

味にはとことんうるさい我らがマスターも、「これは美味しい!」と自分のフェイスブックにアップしているほどです。

どうやら売り切れ続出のようで、私たちが住む南千住地域にはなかなか見当たりませんでしたが、この町屋ではわんさか売っております。先ほど、20缶ばかり買ってきてしまいました。缶詰なのでかなり賞味期限もありますし、何より本当に美味しいので夏の暑い時には最高です♪

決していなばの回し者ではございません(笑)


あまりの美味しさにみなさまにお伝えしたくて。。。


お試しあれ☆☆


@町屋にお住いの方へ@
プラス1の2階、缶詰コーナーと、その隣にある100円ローソンで売ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿