2013年8月12日月曜日

お盆。。暑すぎますっ!!

お盆に入りました。

東京ならず、日本各地、この土日と今日もものすごい暑さで大変なことになっております!!先ほど見たら高知で国内観測史上初の41度を観測したとか。。。東京も37度?38度?くらいになっていて、外に出ると熱風がものすごく、アスファルトだからでしょうか、夜になっても気温が下がらずちょっと体感したことのない暑さです。。。

お盆ということもあると思いますが、日中は人がまばらでございます。。みなさまも水分補給、休息をとってこの暑さを乗り切りましょう♪

香久家はお盆も営業しております。お盆中は夜のみの営業ですが、新作メニューも始まりましたので、どうぞご来店くださいませ☆

◆新作メニュー①「牛すじと九条ネギのチヂミ 800円」

人気のチヂミシリーズの新作です♪
今回は贅沢にも和牛の牛すじを使い、アクセントに九条ネギを合わせました。
特製ピリ辛ソースでお召し上がりいただきます。
 ◆新作メニュー②「塩豚バラ肉のスモーク 700円」

塩漬けにした豚バラ肉を桜チップで自家製スモークしました。
ほどよい塩気と薫香がとーっても絶妙です。
お酒も進む、オススメ一品です☆
◆新作デザート(数が少ないのでお早目に!)

・濃厚ブルーベリーチーズケーキ
 →チーズほぼ100%で作られた超濃厚チーズケーキです。

・かぼちゃと胡桃のチーズケーキ
 →女性が大好きなかぼちゃと胡桃を合わせてみました♪



それでは、みなさまもお体に気をつけて、楽しいお盆休みを・・・(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿