2010年11月20日土曜日

荒川ケーブルテレビ放映されます!

先日、荒川ケーブルテレビの撮影を受けまして、
うちのお店が番組で取り上げられることになりました!

番組では「宴会特集」ということで荒川区内のお店3つを紹介、
そのうちのひとつに我が「香久家」が選ばれました。

宴会特集ということで、他にはない「姫コース」というオススメコースを紹介しました。

姫コースは女性限定で無農薬野菜を中心としたコースメニューです。飲み放題も一緒についていますが、何といっても売りは梅酒全12種が飲み放題に含まれているんです。

撮影では女性のリポーターの方が一品一品試食され、マスターが隣りで説明するという流れで進みました。緊張してかたくなってるマスターも見どころの一つです(^^)

荒川ケーブルテレビがご覧になれる方!一週間、一日4回同じ番組が放映されますので是非ご覧ください♪

≪番組情報≫
マイチャンネル荒川5ch 「こんにちは荒川区」内、番組名「もっともっと荒川区」
放送日時:11月22日(月)~28日(日)の1週間
9:00~ 12:00~ 19:00~ 21:00~
※1日4回・1週間、同じものが放送されます。

≪姫コース≫
女性限定、香久家いちおしのコースです!
●料理(変更となる場合がございます)
・前菜三種
・海の幸のカルパッチョサラダ
・無農薬野菜のせいろ蒸し
・ロールキャベツのトマトチーズ焼
・無農薬野菜しゃぶしゃぶ鍋
・〆の雑炊
・てづくりデザート
●飲み物(飲み放題)
梅酒(全12種)、生ビール、サワー各種、ハイボール、焼酎(芋・麦)、ハウスワイン、ソフトドリンク

これだけついてお一人様4,000円!!!!

※女性限定、3名様から受付、前日22時までの予約が必要
※時間は2時間、飲み放題は終了時刻の30分前がラストオーダーです。


撮影風景。リポーターの方、綺麗な方でした♪
CATVの皆様も素敵な方ばかりでした。大変お世話になりました!

0 件のコメント:

コメントを投稿