2010年11月24日水曜日

無農薬野菜をつくるということ。

今日は香久家の売り、「無農薬野菜」についてのお話です。

現在静岡県御前崎市にてマスターの父、母、弟の3人で農業を営んでいます。
もともと農家だったわけではなく、今から約13年ほど前、お父さんは脱サラし、住み慣れた川崎を離れ家族で静岡に移り住み農業を始めたのです。

始めた当初から家族がこだわっているのは、「無農薬栽培」であることです。
通常と異なり苦労も絶えなかったようですが、家族の努力や周りに方々の支援があり農家として自立し、今では「野菜ボックス」を都内をはじめ各地に発送しています。


私も結婚して初めてこの野菜を食べたときには驚きました。


こんなに野菜って甘いの?!

こんなに野菜の味って濃いの?!


「この野菜は是非とも多くの人に食べてほしい。」

私たち夫婦の願いがお店をオープンするということでひとつ叶いました。

静岡の家族は本当に一生懸命野菜を育てています。早朝から晩まで美味しい野菜を食べてもらいたいという思いを持って・・・。

自信を持ってオススメします。


  香久家の野菜はおいしいですよーーーっ!!!


ご一読ありがとうございました。

静岡の家族たち。本当に素晴らしい方たちです。


☆無農薬野菜料理
人気の畑のグラタン☆

0 件のコメント:

コメントを投稿