2011年4月15日金曜日

本日からの新メニュー

今日は暑い!ですねー
明日も雨の予報から晴れに変わっていたので、しかも明日は25度まで気温が上がるとか。まさに夏!?って感じになるんでしょうかね。

香久家では通常メニュー以外に「季節のおすすめメニュー」を出しております。旬のものを取り入れ、最低でも週に一度はメニューを見直し、どんどん新しいメニューを提案しております。
お客さまからも「来る度に新しいメニューがあって嬉しい♪」と好評いただいてます。


そして今日からは新たに2つのメニューが加わることになりました。


●いろんなトマトのサラダ  680円
 その名の通り、厳選された4種類のトマトをサラダにしました。甘さもバッチリ!いろんなトマトの味をお楽しみください。


●牛肉のタタキ~おろしポン酢添え  780円
 お肉にもしっかり味をしみこませ、とっても贅沢な味になってます。おろしポン酢でさらにさっぱりお召し上がりいただけます。


気温が高く、暑くなってきた日にはもってこのメニューになりました!
是非ご賞味ください★



牛肉のタタキ~おろしポン酢添え 780円
やわらかくて味もしっかりしてますのでおつまみに最適!

0 件のコメント:

コメントを投稿