2011年4月17日日曜日

一日遅れましたが・・・

昨日4月16日で香久家は開店半年を迎えました!パチパチ★

半年・・・・早かったです。でもあっという間だった!とはならず、やっぱり山あり谷あり、嬉しいこと、つらいこともたくさんありました。けれど試行錯誤を重ね、何とか形が見えてきたのではないかという今日この頃でございます。震災の影響もある中で変わらず通ってくださるお客様に心から感謝しております。まだまだこれから長い道のりですが、2人で力を合わせて努力していきますのでどうぞ宜しくお願いいたします!

さて、話は変わりますが4月16日はもう一つのお祝いがありました。
私たち夫婦の「結婚8周年記念日」でした。パチパチパチ☆
ここからは私事なので興味のない方はここまででお願いします(笑)

8年・・・・こっちはあっという間でしたね。
ちょうど8年前の2003年4月16日、大田区役所(当時大田区池上に引っ越してきました)に夜中0時過ぎに雨の中、2人で自転車をこぎながら婚姻届を出しに行ったのを思い出します。あの時は今、こうして2人でお店を開いているなんて夢にも思いませんでした。でも8年、付き合いから数えると10年近く一緒に過ごしているので、やっぱり色ーーーんな事があってそれが私たちの「歴史」になり、これからも続いていくのかなと思ってます。どんな未来が待っているのだろう、こんな状況ですが明るく前向きにいきたいと思います!


長々とお読みいただいた方、感謝いたします。
香久家、ならびに私たちもどうぞ末永く宜しくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿