2011年11月24日木曜日

最近の人気メニュー

最近の人気メニューをご紹介。
ブログで料理の写真を載せていないなぁと思いまして。。

まずはこちら。じわりじわりと人気が上がり、来ると必ず頼んでいただけるお客様が多いです。
手づくりピクルス 380円。ついつい「人気です」と書いてしまうほど(笑)
しかも、このピクルスのレシピはお店のトイレでゲットできるんですよっ!

続きまして、こちらは今年の5月に登場してからのロングセラー商品でございます。
特にお酒を飲まれる方から絶大なる支持をいただいております。
自家製さばのスモーク 580円。人気のため仕込みが追いつかないこともしばしば。
もちろんお店で燻製してます。脂ののったさばと燻製の香りがマッチして本当に美味しいです。ビールでも焼酎でも日本酒でも、はたまた白ワインにも合う、オールマイティなおつまみです。

さあ、女性のみなさまお待たせしました。
香久家の手づくりスイーツ、本日から新作が出ましたよ~
りんごのチーズケーキ 420円。私も試食しましたが、最高です!りんごとチーズって合うんですね~♪♪この他にも季節の果物を使ったスイーツを色々とマスターが考案しお出ししております。どれも甘さ控えめでいくらでも食べられる!と好評をいただいており、「今ある分全部ちょうだい」という大人買いのお客さまも多いです。。是非とも手づくりの味をご賞味くださいませ☆

それでは最後に、常連さんからいただいたお土産をご紹介いたします。

常連さんご夫婦からトルコのお土産をいただきました。
入れ物が素敵です!中身はトルコのお菓子でしょうか?とても美味しかったです!

こちらは別の常連さんご夫婦から、茨城旅行のお土産、「牛久葡萄酒」をいただきました。毎月のようにご夫婦で旅行を楽しまれていてその度にお土産を買ってきていただいて…昨日は旅の話もたくさん聞くことができ楽しかったです。本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿