2011年11月21日月曜日

年末年始営業のご案内

この週末は目まぐるしい天気でしたね~
台風のような強風・大雨が降り続いたと思ったら日曜日は晴れて半袖の人も歩いていたくらいに気温が上がって…そしたら夕方、スコールみたいなものすごい雨がここ町屋では降ったんです。本当にびっくり。天変地異ってこういうことを言うんでしょうかね。。

今日は朝からすっきり晴れて、やっとこの時期らしい寒さが戻ってきました。
そんな中、最近お客さまによく聞かれる「年末年始の営業について」。もうそんな時期がやってまいりましたので、ご案内させていただきます。

★☆★★☆☆★☆★年末年始の営業のご案内★☆★☆★☆★

年内は31日まで、年始は2日より営業いたします。(元日のみお休み)

なお、ランチは27日(火)まで、年明けは5日(木)からとさせていただきます。
(12/29~31、1/2~4は夜のみの営業、17:00オープンとなります)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★


このお正月ははりきって営業します!!
マスターも私も頑張って働きますので(笑)
是非とも、お正月も香久家を宜しくお願いいたします!

なお、年末年始期間はすでに予約の問い合わせを何件かいただいておりますので、ご利用いただける場合にはお早目のご予約をオススメいたします。

また、12月のお休みは毎週水曜日のみとなりますので宜しくお願いいたします。

最後に、マスターが以前働いていた会社の後輩カップルから1周年お祝いの品を頂戴しましたので、ご紹介させていただきます。

私の好きなカエルの置物。所々ネジでできてるんです。
シュールでとっても素敵です。早速外から見えるところに飾らせていただきました☆

珍しい、岡山の日本酒。
楽しみにいただきたいと思います。ありがとうございました!
ご家族での忘年会、楽しみにお待ちしてます☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿