2011年11月14日月曜日

CATV『あらぶんちょ』が放送されます!

予告通り、昨日ケーブルテレビ『あらぶんちょ』の撮影が入り、香久家を色々と紹介していただきました。

昨年の荒川ケーブルテレビに引き続き、二度目のテレビ出演。
今回は荒川区だけでなく文京区、千代田区にも放送されるとのことで少しずつ広がっている?のがうれしいです。

お店紹介ということでリポーターさんがうちの料理を食べ、マスターに色々質問したり、料理の感想を言ってくれたりなのですが、今回来ていただいたリポーターさん、こばやしけん太さんという芸人さんもされている方のようなのですが、
とっても面白い方でちょいちょいダジャレを入れてリポートしたりで、それはそれは楽しい撮影でした☆スタッフさんもみなさんいい方で和やかな雰囲気で撮影していただきました。

今回紹介した料理は、こちらの3つです↓↓

・無農薬野菜のせいろ蒸し  
やっぱりうちの看板商品ですからっ♪旬の野菜の味、自家製ソースについてリポートしていただきました。

・バーベキュースペアリブ
箸でとろけるやわらかさと手間暇かかるソースをリポートしていただきました。

・自家製つみれ鍋  …この冬のイチオシ鍋を食べていただきました。けん太さん、撮影終わった後もずっと食べてました(笑)


というわけで、番組の放送内容は下記の通りです。ケーブルテレビが見られる方は是非チェックして見てみてください!

●番組名:『あらぶんちょ』(ケーブルテレビ) デジタル11ch アナログ5チャンネル

●放送エリア:荒川区・文京区・千代田区

●放送日時:11/16(水)~30(水)まで15日間
      1日4回の放送(11:10~ 14:10~ 17:10~ 22:10~)

●30分の番組の中の「このあと行こう」というコーナーで香久家が紹介されます。


撮影中の一コマ。マスター、緊張しながら答えてます。
それにしてもやっぱりプロのリポーターさんてすごいですね!
テレビで見てると普通に思えますが、実際見ると次から次へ言葉が出てきて、
リアクションも色んなバリエーションがあって感心してしまいました。

料理だけをカメラで撮ってるところ。
モニターに映されているのを横で見れるのですが、
あ~こういうのよくテレビで見る!と何度も言ってしまいました。


ちなみに余談ですが、私も恥ずかしながら最後のお店PRで出演させていただき、
少しお話させてもらいました~ 自分ではあまり見たくないですけど……

0 件のコメント:

コメントを投稿