2012年2月24日金曜日

新しいドリンク入荷しました!

本日より新しいドリンクメニューが始まります。

まずは、女性から圧倒的な支持を受けている梅酒。
香久家では12種類の梅酒を用意しておりますが、新しい梅酒が仲間入りいたしました。

鶴梅 すっぱい 580円。
和歌山県の平和酒造さんの梅酒です。
商品名ほどすっぱくはないですが、梅を通常の3倍使用しているので、
とても梅の味が濃く、ほどよい酸味でオススメの梅酒です。
ここの酒造さんのラベルはどれも可愛く、有名なんです。

シークァーサー梅酒 580円
春にむけてさわやかな酸味が特徴の梅酒を入荷しました。
梅とシークァーサーが絶妙にマッチしてます。

※緑茶梅酒、あらごし梅酒はメニュー改定に伴い、今ある分で終了とさせていただきます。

そして、今やどこのメーカーもこぞって新商品を出している「ノンアルコール」。
香久家も時代の波に乗るべく、この春よりノンアルコールビールを販売いたします。

キリンフリー 390円
これでお酒を飲めない方も気分が味わえますよ~

そして、サワーには、ゆずみつサワー 390円 が加わります。
こちらはゆずの果実入りジャムが入った甘酸っぱいサワーです。
女性におすすめです!


最後に、マスターがランチの常連さんからバレンタインのチョコをいただいておりました。いつもお気遣いありがとうございます!

いい笑顔してまーす!


0 件のコメント:

コメントを投稿