2012年3月4日日曜日

本日のデザート

食事をした後のお楽しみと言えば「デザート」。
何度かブログでも紹介しておりますが、香久家でもマスター手づくりの「本日のデザート」がおかげさまで好評をいただいております。

週替わりくらいのペースで新しいデザートを作っております。常連さんですと「新しいデザートあります」とお話すると何のデザートか聞かないでも「じゃあそれちょうだい!」と言っていただけるほどです。ありがたや、ありがたや。

ちなみに現在出しているデザートはこちら。比較的今は種類が多い方なので、選ぶ楽しみも味わっていただけるかと。。。

手前から左回りに、
濃厚焼きプリン、ガトーショコラ、抹茶と小倉のチーズケーキ、
アップルパイ、抹茶ロールケーキ(小倉クリーム)
さあ、皆さまなら何を選びますか?!

ちなみにおかみは・・・・やっぱりガトーショコラは外せません!手前味噌ですが本当に美味しいと思います。甘すぎず、チョコレートが濃厚で、でも飽きない味。このガトーショコラは常に用意してますので、まだ食べたことがない方!是非ご賞味ください。お酒好きのマスターが作るデザートはどれも甘さ控えめ、甘いものを普段食べない方からも好評ですのでお試しくださいませ。

次はどんなデザートが出てくるのか、おかみも楽しみです(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿