2012年3月18日日曜日

このブログを見た方に・・・

新しい試みです。

酒屋さんから協賛としてサントリーのノンアルコールビール「ALL FREE(オールフリー)」をいただきました。



つきましては、「おかみのブログを見た!」と言ってご来店して下さったお客さま先着10名様に、このオールフリーをお一人様1本差し上げます。

はたしてどれくらいのお声がかかるのか・・・
未知数ではございますが、楽しみにご来店お待ちしております。


そうこうしているうちに、今日のおかみ手づくりパンが焼きあがりました!

本日の手づくりパン「いちじく入りライム麦パン 120円」
毎度の事ながら限定販売となります♪

先日から始めさせていただきました手づくりパンの販売ですが、今までに作ったパンはくるみパン、くるみベーグル、ミルクパンとどれもおかげさまですぐに売り切れとなりました。と言っても、販売数が少ないだけのことなのですが。。お客さまからも「美味しい!」というお声をいただき、自分が作ったもので人が喜んでくれるという幸せを感じております。

それではみなさまのご来店お待ちしております。
「おかみのブログを見た!」の一言をお忘れなきよう・・・・・


2 件のコメント:

  1. 先日、チーズの入ったパンをいただきました。何もつけずにそのまま美味しく食べられ、食べている時間がとても幸せなひと時となりました。ご馳走様でした。次回のパンも楽しみにしてますね。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さま
      コメントいただきありがとうございます。パンも喜んでいただいてこちらも励みになります。これからも色々なパンをご提供できるように頑張りますので、まだどうぞ宜しくお願いします☆香久家 おかみ

      削除