2012年4月26日木曜日

バッサリと

髪を切りました。

切った髪の長さは30センチ以上だったようです。
約2年間伸ばした髪とおさらばしました。


今までを振り返ると短い方が多かった気がするので自分的には違和感はないです。
きっと古くからの友人も見たら「しっくりくるね」と言われそうな気がします。

あー、すっきり。

新生おかみ、お店でお待ちしております。


さて、寒暖差の激しい今年の春ですが、ここ数日は暖かいというか暑いくらいの日が続いてます。そんな中、昨年大人気だったあのメニューが先日よりお目見えしております。


焼きトマトのカルパッチョ 580円
トマト嫌いな方でも「これは食べられる!」と今年も大好評いただいております。
トマトを焼いて旨味を出し、冷やしております。この冷え加減がまた絶妙で暑くなってきたこの時期にはもってこいのメニューです。

是非ご賞味を!

そしていよいよゴールデンウィークもすぐそこまでやってきました。
楽しい連休となりますように。
香久家はお休みなしで営業いたしますので、是非とも宜しくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿