2012年6月1日金曜日

6月のお休み&貸切営業のご案内

今日から6月です!6月と言えば梅雨・・・。東京も来週から曇りや雨のマークが天気予報に並んでいました。このところいいお天気が続いていたので、あのジメジメ季節がやってくるのかぁ~と思ってしまいます。

さて、6月の第一週の週末には、南千住にある素盞雄神社のお祭り「天王祭」が行われます。この界隈ではかなり有名なお祭りで、その昔「こち亀」の漫画にもなったほど。今年は3年に一度の本祭り、しかも昨年は震災で行われなかったため、大変な賑わいが予想されます。香久家がある町屋でもたくさんのお神輿が出ます。小さい頃から見てきているので、やっぱり楽しみです。明日は近くの商店街でお祭りのお手伝いにも出ます(香久家のTシャツ着てやります)ので、見かけた方はお声かけてくださいませ~

それでは6月の営業案内です。

**********************************

・6月のお休み:毎週水曜日に加え、12日(火)をお休みとさせていただきます。

・6/7(木)は貸切のため、夜は20:30より営業いたします。(ランチは通常通り)

・6/15(金)は貸切のため、夜は19:30までの営業となります。(ランチは通常通り)

**********************************

宜しくお願い申し上げます。


最後に、先日のマスター誕生日に友人のN夫妻より大変貴重なプレゼントをいただきました!プレミア芋焼酎「村尾」です!なかなか手に入らない、貴重な貴重なお酒です。マスターが一番好きな焼酎ですので、とってもとっても喜んでおりました。本当にありがとうございました!!

満面の笑み♪♪
いい一年になるといいですね~☆

抱えて寝たら夢に出てきてくれるかな~
なんて。本当に嬉しかったようです(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿