2012年7月15日日曜日

スタミナをつけに

先日のお話。

「暑くなってきたし、体力つけるためにも久々に焼き肉でも食べに行こう!」

ということになり、早速近くでいい所がないか検索。家族で20年近く通っているお店もあるのですが、たまには新規開拓を!ということで、見つけたのが、こちらのお店。


浅草、千束通り近くにある「肉のすずき」さん。
なんでもお肉屋さんが経営している焼肉屋さんということで、お肉の質は抜群、予約しないと入れない人気店ということで期待を胸に、マスターと私の父と三人で伺いました。

まずはキムチ盛り合わせ。


トマトと山芋という珍しいキムチもあり、とっても美味しい!!
これはお肉に期待です。わくわく。


そして主役のお肉登場~
どれもびっくりするぐらい厚みがあってボリュームたっぷりなんですっ!

マスターが大好きなハラミ。
こんなおいしいハラミ初めてだ・・・・と3人が口を揃えて言いました。

カルビ。これでも並みなんですが、
十分なほどの美味しさ。タレも抜群。

奮発して上カルビ。
ステーキのようになってます。とろけ方がハンパない!

名物のリングウインナー、頼んでみました。
これも自家製とのことでプリプリ感と風味がたまりません!

そして締めくくりは・・・

ビビンバ。
野菜たっぷり、自家製のコチュジャンとの相性バッチリ☆

おっと出ました、われらがマスター!
牛テールクッパをがっついてます。
これもいいスープが出ていて美味しすぎです!
どれもびっくりするぐらい美味しかったです!!
味にうるさいマスターもここはまた来たい!と言っているほど。なので今回ブログで紹介させていただきました。気になった方は是非、足を運んでみてくださいね~

ごちそうさまでした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿