2012年7月17日火曜日

連休明け・・・

とにかく暑かった3連休ですが、今日はさらに暑い!!東京は朝8時から30度を超えたそうで、日中は33度くらい??熊谷とかは37度の予想で今年一番の暑さだそうです。こう暑さが続くと体だるいですよね。。今日が暑さのピークとのことですのでみなさま頑張りましょう、夏はこれからですので(汗)

さてこの3連休はやっぱり暑いからか、生ビールがよく出ました!香久家はジョッキを冷凍庫でキンキンに冷やして提供しております。これを目当てにご来店されるお客さまもいらっしゃいます。ビールはマスターが毎日タンクを洗浄し(洗浄するのとしないのでは味が格段に変わるんです)、一番美味しい状態でお出しししておりますので、「ビールがおいしい!いくらでも飲める!」とお褒めの言葉を頂戴しました。

是非、暑い夏は香久家にて美味しい生ビールとおつまみを♪

おつまみと言えば、先日から始めました「燻製おつまみ」。
こちら大好評でございます!燻製される食材もどんどんと増え、今では10種類くらいはいぶされたおつまみが用意されています。

「燻製おつまみ盛り合わせ」は、おまかせで盛り合わせになって出てきますので、その時その時で何が出てくるかお楽しみに~☆

ある日の盛り合わせ例。
ぜーーんぶお店でいぶさーれされたものです。
お客さんから驚きと美味しい!の声、たくさんいただいてます。

@ご案内@21日(土)は料理講座のためランチお休みします。

0 件のコメント:

コメントを投稿