2012年7月27日金曜日

ランチのお話。

たまにはランチのお話を。

2010年10月の開店とほぼ同時に始めた香久家のランチ。おかげさまでだいぶ認知されてきたようでお客さまも増えてきております。ランチに来て気に入っていただき、夜もご来店いただく、という流れも多くあり(その逆もあります)、嬉しい限りでございます。

現在、お出ししているランチは変わらず下記の3種類。

●日替わりランチ 750円

●魚ランチ 750円

●どんぶりランチ 680円

どれもマスター手づくりの品、3種類ほぼ日替わりですので毎日来ても飽きない!というお声もいただきます。手づくりのため、数量が限られておりますので遅い時間ですと売り切れることもしばしば。何卒ご了承くださいませ。

ちなみに本日の魚ランチは「さば味噌&刺身」。
このさば味噌、びっくりする位大きいんです!普通の倍はあるかという大きさ。そこに刺身、小鉢、漬物もつくのですから、かなりのサービス品です♪しかもご飯大盛り無料です!

本日の魚ランチ「さば味噌&刺身」750円
ここにご飯とお味噌汁がつきます。
ご飯もおいしいと好評♪
ちなみに明日7/28(土)の魚ランチもこちらと同じになります!
そして知る人ぞ知る、人気のランチサービスはデザートとコーヒーまたは紅茶がそれぞれ100円でつけられるということ。デザートは新作も色々と出てきますので、常連さんはこれを楽しみにされている方も多いんです。

ちなみに本日現在のランチデザートはこちら。

・バニラアイス
・濃厚焼きプリン
・ガトーショコラ
・かぼちゃのスフレケーキ
・ドライいちじくのチーズケーキ(新作)

お一人様いくつでも頼めます♪♪全部食べても500円!お得ですよ~(笑)
コーヒーと紅茶はホットまたはアイスから選べてそれぞれ100円。時間のある方は是非、ランチを食べてデザートで癒されてくださいませ☆


それでは最後に新入荷のお酒をご紹介。

芋焼酎@三岳(みたけ) 鹿児島。
人気の三岳が新登場!
1杯 580円、ボトル 3800円です。

日本酒@陸奥八仙 (青森) 純米無濾過生
青森のお酒、初入荷です!


0 件のコメント:

コメントを投稿