2013年2月15日金曜日

お祝い

昨日、このブログにも度々登場いただいているマスターの親友Nさんのお誕生日のお祝いをご家族で行っていただきました♪

奥さまより本人には内緒でお肉料理とケーキをおまかせでご依頼いただき、マスター何週間も前からメニューを考えてました。20年来の親友の、節目の歳のお祝いですから・・・・

そしてお出ししたのはこちら。

『イベリコ豚のローストと旬の焼き野菜~梅ゴマソースとともに』
塩麹につけたイベリコ豚はやわらか~く仕上がってました☆

ケーキはこちら、『レアチーズケーキ』
お店で出すのは初めてのようです。
さっぱりしていていくらでも食べられちゃいそうな感じです。

☆記念写真☆
とっても喜んでいただき、私たちも幸せです☆
本当におめでとうございます!!

昨日はバレンタインデー。写真に映っている奥さまと娘さんからマスター、チョコレートとビールをいただいて、ちょっと照れ気味・・・




そして便乗して、近々誕生日を迎えるおかみにもプレゼントいただいてしまいました・・・

右の赤いカゴには私の好きなバブ(入浴剤)が
ぎっしりと詰まっておりました。
一生困らないくらいの量でした(笑)
こちらにまでお気遣いいただき、本当にありがとうございました!
そしておめでとうございます☆これからもどうぞよろしくお願いいたしまーす(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿