2013年2月21日木曜日

春ピザメニュー始まります!

明日22日(金)より、ピザメニューが春バージョンに変わります。
季節の移り変わりは本当に早いものです。まだまだ寒い日が続きますが、暖かな春の訪れを心待ちにしたいと思います。

◆2013春ピザメニュー◆

・マルゲリータ
定番となりました、自家製トマトソースとモッツァレラチーズ、そして無農薬で育てているバジルで焼き上げたピザ。小さいお子様にも人気で、幅広い年代の方々に支持されております。




ミックスピザ
昔ながらの具だくさんピザ。自家製トマトソースとの相性もバッチリです。マルゲリータに続き、すっかり定番メニューとなりました。


 
・春野菜のサラダピザ ~ツナとアンチョビのマヨソース~
この春、新登場です。自家製ツナとアンチョビをペーストにしたものをマヨネーズと合わせて特製ソースを作りました。その上に春野菜をのせ、サラダピザに仕上げました。
 
 
 
春ピザもどうぞお見逃しなく(^^)/
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿