2013年3月15日金曜日

プレミアムメニュー始めます。

この春の新たな試み。

「プレミアムメニュー」と題しまして、最高級の食材を使った文字通り“プレミアム”な
メニューをお出ししてみようと思います。

第一弾は(第二弾があるかは分かりませんが。。)こちら↓↓

******************************

 最高級豚 マンガリッツァ豚のロースト ~焼き野菜添え  1,780円

******************************



聞き慣れないと思いますが、マンガリッツァ豚はハンガリーでは国宝級と称されている豚肉です。おかみも試食しましたが、脂が上品でしつこくなく、かむほどに豚肉の旨みを感じられるとってもとっても美味しいお肉です。イベリコ豚もお店でよく出していていますが、これをしのぐ美味しさです。お値段も“プレミアム”になっておりますが、食べていただければ納得かと思います。ちなみに都心で食べた場合には倍以上の値がつくのでは?と言われております。

数量限定ですので、是非ともご賞味ください。ワインと一緒に頂くと最高ですよーっ☆


これとは別に新しいメニューもちらほらり。

*あさりと新じゃがのワイン蒸し 680円 

春を感じる食材を使った一品です。

  

*炙りベーコン with ポテサラ 680円

ビールやハイボールに合わせてどうぞ☆


@@お土産いただきました@@

茨城のお土産です。
日本酒につけたアジの開き。
早速おいしくいただきました☆ありがとうございます!


0 件のコメント:

コメントを投稿