2013年3月16日土曜日

育ててます。

先日お買い物先で見つけ、マスターと買ってみよう!ということになりました。



簡易栽培キットです。ハーブ3種類、お店で使いたいな~とのことで早速育ててみました。といっても水を入れるだけのお手軽栽培なのですが。


そして1週間後・・・バジルが芽を出しました♪

ちょっと芽が出ているの、見えますか~?!

まだ他の二つは芽を出してませんが、いつ出てくるかな~なんて最近の楽しみでもあります。気分もちょっと癒されます。


うまく育ったら、料理に添えたりなんかして。まさに自家栽培ですね~


そんな日を夢見てます。


見える所に置いてありますので、ご来店の際にはちょこっとのぞいてみてください(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿