2013年5月27日月曜日

営業時間一部変更のお知らせ

6月より夜の営業時間(終了時間)が若干ではありますが、変更となります。

******************************

現在: 平日・土曜 17:00~23:30(L.O 23:00)  
      日曜・祝日 17:00~23:00(L.O 22:30)


               ↓↓↓  


新営業時間: 全日 17:00~23:00(L.O 22:30)


※L.O=ラストオーダー


******************************


とさせていただきます。ご理解のほど、どうぞよろしくお願いいたします。


それでは、明日・明後日(28-29日)はお休みいただきます。
マスターのお誕生日のお祝いをかねて、ちょっとお出かけしてまいります。。

ブログお楽しみに☆☆


2 件のコメント:

  1. 先日は、家族みんなで押し掛け、大変ごちそうさまでした。今回はあまり飲まない我が家に、長男の彼女も一緒に参加。彼女はお酒が好きなので、とても喜んでくれました!
     私の母も香久家さんのファンです。ちなみに私は、料理教室に来てから、料理の腕を上げたともっぱらの評判!
     そうそう、アメリカンチェリー?のチーズケーキ、絶品でした。 
    イカのバター焼きは、お酒が超おいしくなる、一品でした。 

    返信削除
  2. 祥子さん
    コメントありがとうございます!
    ご家族で来ていただいてこちらこそありがとうございました。仲が良くて素敵なご家族ですね☆料理の腕も上がったとの評判、それを聞いて本当にうれしく思います。これからもご家族にも喜んでいただけるようなメニュー、作っていきたいと思います。また是非ご来店もお待ちしております。

    返信削除