2013年5月9日木曜日

GWも終わり・・・

今日は暑いですね~っ、気温もだいぶ上がってますし日差しが強い!やってきましたね、「紫外線」と「熱中症」に気をつけなければいけないこの季節が・・・

だいぶブログの更新が遅れてしまいましたが、GW中はお休みが1日しかなかったのと、後半はランチがお休みだったこともあって、おかみも少しゆっくりさせていただきました。また今日から本格始動!ってな感じでいきますのでよろしくお願いします。

今日からメニューが少し新しくなります。
新メニューではないのですが、夏が来ると始まるあのメニューが帰ってきました!!

焼きトマトのカルパッチョ 580円
香久家の夏の定番です!焼いて旨味を出して、
冷たく冷やして暑くなってきた今には最高の一品です☆

自家製餃子 500円(5ケ)
お待たせしました!大人気の餃子、始まります!
ファンの方も多いこの餃子。いくつでも食べられちゃう美味しさです♪
 
そして、このGWでプレミアムメニュー第三弾「牛ホホ肉の赤ワイン煮」は完売の運びとなりましたが、なんと、本日より第一弾でお出しした「マンガリッツァ豚のロースト」が数量限定でご提供できることになりました!

これが本当に最後の“マンガリッツァ豚”とのことです。
豚とは思えない柔らかさと上品な旨み、是非ご堪能ください。

マンガリッツァ豚のロースト~焼き野菜添え 1,780円
お早目にどうぞ!

それでは。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿