2013年7月14日日曜日

来週は花火!

3連休真っ只中でございます。みなさまお出かけなどされてますでしょうか??
まぁそれにしても暑いです。この夏何回この「暑い」という言葉を口にするのでしょうか。。

先日から本格的に始めた香久家のフェイスブック、早速見ていただいているお客さまも多くありがとうございます。フェイスブックは携帯からアップできるので、このブログよりも頻度が多く色々と発信できそうです。どんどん広がっていけばと思いますので、シェア、拡大よろしくお願いします。

https://www.facebook.com/kaguya1016


そして今日は常連さんのお子さまのお誕生日です♪♪今朝、たまたまスーパーでマスターとその常連さん奥さまが会い、お誕生日の話からケーキのご注文をいただきました。ちょうど焼き立てのケーキがありましたので、デコレーションしてバースデーケーキになりました☆

ブルーベリーのチーズケーキ~かいくん3歳おめでとうVer.
おめでとうございます!!
 
さて話は変わりますが、夏と言えば「花火大会」!来週土曜日は足立の花火大会、そしてその次の週の土曜日には隅田川花火大会と、この近辺の花火大会が目白押しです。町屋は特に足立の花火大会が家から見えるという方も多く、人が集まることも多いようです。

そんな時には、香久家のオードブルを♪

すでに何件かご予約を頂戴しておりますが、まだまだ承りますので美味しいおつまみで乾杯してはいかがでしょう?!


☆オードブル一例☆


おかげさまでご好評いただいているオードブル。
ご希望にあわせてオリジナルのメニューをお作りします!


人数、ご予算に応じてお作りしますのでご相談くださいませ。
ご予約お待ちしております。



@@連休明けの16(火)、17(水)お休みいただきます@@




0 件のコメント:

コメントを投稿