2013年7月5日金曜日

新メニュー続々♪

昨日今日と、蒸し暑さがハンパないです。今朝は雨も降っていましたがこれから晴れてくるようで、この週末はものすごい猛暑になるとか。。梅雨明けの発表もあるかもと天気予報で言ってました。いよいよ夏がやってきますね☆

お店では、新メニューが続々と登場しております。ご案内させていただきます。


◆新メニュー1:富士山風ハリハリサラダ~ピリ辛中華ドレッシング 700円
富士山が世界遺産に登録されました!その記念?として新しいサラダメニューをお出しします。

大根と水菜に揚げたじゃがいもでサクサクの食感。
そして富士山の雪に見立てた白いものは一体・・・?!
食べてからのお楽しみでーす☆
◆新メニュー2:ソーセージ2種盛 600円
ソーセージが初登場!ソーセージとビールって鉄板な組み合わせですよね~。
今回は粗挽きソーセージとチョリソーの2種盛となっております。



◆新メニュー3:銀鮭のメンチカツ 680円
銀鮭100%のメンチカツです。鮭を細かくして大葉などの薬味を加えて作りました。昨年も大好評でしたので、再登場です。数量限定ですのでお早目に・・・



“新しいもの”つながりで、新しい仲間が香久家に加わりました。

これ、何だかわかりますか~??

この顔!癒されます~

こちらは蚊取り豚さんです。
今って色んなのが出てるんですね~
鼻から煙が出てくるところが何とも言えず、可愛いです♪
この豚さんはこの夏、お店の前で大活躍してくれることと思います。どうぞ見てやってくださいませ(^^)/

それでは週末は暑くなりそうですので、水分補給をどうぞお忘れなく・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿