2010年12月31日金曜日

2010年締めくくり

いよいよ今日で2010年も最後となりました。
あと数時間後には新しい年が待っています。

皆様にとって今年はどんな年だったでしょうか??

私たち夫婦にとっては何といってもこの「香久家」をオープンさせたこと、
それに尽きる一年となりました。

オープンして2ケ月半がたちました。
本当にあっという間でした。。


今私たちが言えることは「感謝」。この二文字に限ります。


私は南千住生まれ南千住育ちですが、同じ下町の荒川区、自転車で10分程度の距離と言えどもここ町屋と南千住では文化も違いますし、知り合いもそんなに多くいるわけでもなく、お店の立地も決して良いとは言えない中始まったわけですが、こんなにも町屋の方々が温かく、いいお客様に恵まれていることに心から感謝しております。

もちろん、まだ始まって2ケ月半、何を語れるわけでもないですし、
お客様からはいいことも悪いことも色々な声をいただきます。
それを真摯に受け止め、一人でも多くのお客様に愛されるお店を作っていきたいと
思っております。

2011年は飛躍の年にしたいと思います!


皆様にとっても素晴らしき年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

                        2010年 大晦日 香久家 店主&女将

1 件のコメント:

  1. お2人とも、おつかれさまでした!!!
    オープンするまで、そしてオープンしてから、
    きっと私たち友人には見えないところでいろんな努力や葛藤があったと思います・・・
    これからも焦らず気長に、2人らしいお店にしていってほしいな♪

    来年もちょくちょくお邪魔させてもらうね!
    少しでもお手伝いできることがあったらいつでも何でも相談して♪

    よいお年を!!!

    追伸:ほんとに素敵なご夫婦でうらやましいよ~!

    返信削除