2012年5月27日日曜日

明日は・・・

今日も暑かったですね~ここ最近は晴天の日々が続いております。気温も夏並み。ですが湿気がないのでとっても快適、夜は涼しくていい陽気です。

先週末、この週末と色々なところで運動会が行われてるようです。お店に一番近い小学校の運動会も今日だったようで運動会帰りと思われるご家族がご来店されましたが、お父さんたちいい感じに日焼けしておりました(^^)

さてさて、静岡より獲れたて!旬のグリンピースが届きました。
昨年もブログに載せましたが、グリンピースとは思えない甘さ&ほくほくの食感♪♪今だけ限定の味覚はお通しでお出ししております。お客さまからも美味しい!のお声、いただいております。

真ん中に見えますのがグリンピースのお豆ちゃんです。
可愛く並んでおります。

そして日本酒も新入荷。おりがらみ(にごり)酒です。
七田(しちだ)(佐賀)純米おりがらみ。
にごり酒は生きた酵母が残っているので、
スパークリングのようにシュワシュワしてます。
美味しいですよ~

そして明日(5/28)はマスターのお誕生日でございます!!
特に何かをするわけではございませんが・・・・・もしご来店いただけましたら、一緒にお祝いしましょう♪♪宜しく願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿