2012年6月24日日曜日

1年越しの

1年前のブログ(2011.6.27)にて、お子様の誕生日ケーキの注文を受け、その後お母様から喜びのお電話&来年も宜しくお願いします!とのお言葉をいただき、とても幸せだったことを記しました。



あれから一年。



本当に一年というのは早いものです。



ありがたいことに、今年もご注文をいただきました!

サッカーをやっているお子様のために、
今年はろうそくをサッカーボールでデコレーション☆
キウイとチェリーもサッカーボールっぽく?!

昨年のケーキが、おそらくホールケーキの注文としては初めてだったと思うのですが、今では毎月のようにホールケーキのご注文をいただくようになりました。この「しゅんくん」のケーキが原点だったんですね。

ありがとうございました!

そしておめでとうございます!!


0 件のコメント:

コメントを投稿