2013年3月18日月曜日

春うらら

朝晩はまだ冷えますが、日中はだいぶ春らしくなってきました。“東京でも桜が例年よりだいぶ早く咲いた”というニュースを見て、いつもの通勤路の桜並木、今日来るときに見たら、咲いてました♪まだほんの少しでしたが、やっぱり気分も上がりますね~ 冬はほとんど出かけなかったおかみですが、暖かくなってくるとお出かけしたり旅行に行きたいなと思います。
 
おかみの体調も順調に回復しまして、元通り元気な姿に戻っております。みなさまからお気遣いの声、たくさん頂きまして本当にありがとうございます。良く言われることですが、「健康が一番」、健康であってこそ働くことができて、食べものを美味しいと感じることができる、そんな当たり前なことをひしひしと痛感いたしました。「健康にいいもの」には目がないおかみですが、(自称健康オタクです)これからも健康第一でいきたいと思います。

そんなおかみ、今一番辛いのは、花粉症です。。
昨年デビューしたのですが、昨年だけの間違いだったりして~なんて呑気に考えていたのもつかの間、鼻から目から、かなりひどい症状になっております(泣)。今年は量がかなり多いとは聞いていましたが、一体いつおさまるのか・・・。せっかく暖かくなってきたのに、出かけるのにも躊躇してしまいます。早くピークよ過ぎてくださーーい。。悲痛な叫びでございました。


それでは、明日あさって(19日・20日)は連休いただきます。
よろしくお願いします。


@@写真を少し@@

アップが遅くなりましたが、
誕生日祝いに常連さんからいただきました。
覚えていてもらえるなんて・・・・とっても嬉しかったです♪

暖かくなってきましたので、パン作りをボチボチ始めてます。
またお店でも売るようにたくさん作りたいと思います☆

0 件のコメント:

コメントを投稿